女子●生 露骨な恥骨3 後編

女子●生 露骨な恥骨3 後編

ロリ顔のセーラー服美少女・小松いづみの顔に似合わぬ剛毛ヘアを舐め舐めする男優。セーラー服の赤いネクタイを使って股間をゴシゴシする変態プレイに悶えるいづみ。終いにはオマンコに褌状に当てられて羞恥。そのネクタイを今度は目隠しに使って本番へ。象さんパンツから覗いたチンポをフェラしセーラー着衣のままバック、正常位でハメられて陰毛に発射。

社長の悪戯~社長の命令は断れない~

芸能事務所に入ったサエは社長に呼び出されて、事務所に行って宣材写真を撮ることになった。衣装に着替えて撮影してるうちに、きわどい撮影になりセクハラっぽい質問をしている。有名になるには大事なことだからと言い、チンコを生で突っ込む。新人モデル、サエは事務所社長に中出しされた


痴女ザーメンしぼり3 vol.5

痴女ザーメンしぼり3 vol.5

会社ビルのお茶くみ場の流しに男が入っていくと、何故か女子社員が汚れたパンティを洗っておる。直ぐに立ち去ろうとした男だが痴女プレイの網にひっかかりノーパンな股間に手を持っていかれて指マン、自分でオマンコさすりながら片手で男のチンポをわしづかみしてフェラ、胸をはだけ豊乳駆使してのパイズリまで披露。乳首舐められながらの騎乗位から立ちバック、抜いて出した一物を再びガブリンチョして口内発射。尽きる事のない女の欲望の男はタジタジである。

暇そうな巨乳女をナンパして泥酔させろ!

街でナンパした巨乳女を居酒屋で酔わせて、さらに男の部屋に連れて行き部屋でも酔わせる。寝てしまったところを襲う。女は飲みすぎたら強姦されるぞ


スケベッチョ 前編

スケベッチョ 前編

身長180近くもありそうなバレーボール選手並のギャル・高木萌美。その大きさにはビックリだが性格はおっとり型のタイプぽい。彼女に比べると首一つぐらい小さい男が絡み相手で綺麗な乳首を舐め舐めされパンティを紐にされて股間責め、フェラでは吹石一恵ぽい表情でチンポの先端をチロチロ舐めて男心を悩殺、目を閉じ口を半開きにしてセックスに集中する姿も初々しさがあってポイント高い。長い舌を伸ばして男優の発射するザーメンを受け止める。

「自宅侵入」鍵を閉め忘れた女の美巨乳をGカップ喰らう。

ごく普通のマンションに住んでいる、どこにでもいそうな一般の女性宅に侵入し鍵を締める、シャワーを浴びている隙にクローゼットに隠れた。シャワーを浴びて、のんびりくつろいでいるところ襲った。


美尿の嵐 前編

美尿の嵐 前編

ムチムチタイプの倉持遥子がベッドの拘束されたM男に蝋燭を垂らしアナルにバイブ挿入。顔面に向けて立小便、床に零れた尿を舌で清めさせる。後半はSM調教師が登場、彼女の手首を縛って吊るしミニスカ衣装の上から縄を掛ける。蝋燭を垂らした尻に鞭打ちすると気が強そうな女の口から悲鳴が。縛ったままベッドに寝かせ汁男をフェラ&ぶっかけ浴びながらの本番、その最中に水を飲まして尿意を促し全員の汁男から先程のお返しに大量の小便を浴びる。前半はS女、後半はM女ぽく扱われる遥子嬢なのだ。

実際にあった話~専門学生の一人暮らし~

ストーカー男がベランダから侵入し襲われる。前からお前が好きだった、お前とやりたかった。女に生まれてきたからには男に求められたら拒否権はないんだよ。種植えつけてやるよ。生でハメて大量の精子を中出しされた。


秘密の快感アナルSEX8 前編

秘密の快感アナルSEX8 前編

ビーバーみたいに大きめな前歯が愛らしいギャル・中山梨華がアナルSEXに挑戦。前編は前戯代わりのノーマルファツクに興じる。男優に白くかつ成熟したボディを愛撫され、ローター自ら挿入すると爪先をピンと伸ばすくらいに下半身硬直させて感じ入る。クン二から指マンでマン汁溢れ出させ深く咥えるフェラ、正常位から挿入。男の首に両手をかけて恋人気分、上になったり下になったり頬をほんのり赤らめた乱れ姿は年齢相応の若々しさ、熟れっぷりがあってよろしいです。口内発射で〆。後編に続く…。

【2/3】陵辱願望~由緒正しい家柄の娘~

雰囲気ある、屋敷にいた完成された紳士とのプレイのつづき。縄で手を縛り、動けなくしてから丹念な玩具攻めにマンコはヌレヌレ。大きめの玩具をアナルに入れられ、膣と同時に攻められるとマリエは感激した